鉄道現場にお勧めのアイテム
くい丸オリジナルの両端密閉構造により、鉄道バラストにもスムーズに打ち込む事ができます。その優れた施工性と耐久性で、東海道新幹線のレール基準杭として採用されています。
また、作業員の安全を守る線間防護柵支柱、踏切に設置する看板、バラストの崩れ止め(土留め)、枕木のずれ止めなど、保線作業でも大活躍しています。
くい丸はコンクリートを使わない基礎工法なので、施工時間が非常に短く、時間の限られた保線作業において最適です。
鉄道現場にお勧めのアイテム
くい丸オリジナルの両端密閉構造により、鉄道バラストにもスムーズに打ち込む事ができます。その優れた施工性と耐久性で、東海道新幹線のレール基準杭として採用されています。
また、作業員の安全を守る線間防護柵支柱、踏切に設置する看板、バラストの崩れ止め(土留め)、枕木のずれ止めなど、保線作業でも大活躍しています。
くい丸はコンクリートを使わない基礎工法なので、施工時間が非常に短く、時間の限られた保線作業において最適です。